Sgt.ペパーズ.リプリーズ

今回ご報告が三つあります。 

 どうでもいいご報告二つと、重要なご報告が一つです。 


 どうでもいいご報告二つから参りましょうw 




 8月は基本ヒマです。 


 賃貸も動かないし、あんまり暑いと貼り替えしようってお客さんも思わないんじゃないでしょうか?  


なんで、術後のリハビリもかねて 




 息子のお下がり、愛車の「オーシーアールさん」と近所の散策に出たりしてます。


 で、座間キャンプの裏あたりに「勝坂遺跡」なんて見つけて行ってきました。 






 石器時代の遺跡ですね。左が貧乏な石器人が建てた家。屋根が土で、雑草はえて貧乏くさいです。  


右は裕福な石器人が建てた家。茅葺で立派ですね。できればこっちにすみたいw 


 この頃は厚木海老名辺りまで海だったんです。 


 石器人夫「今日は海で魚介獲ってくるわ!」 


 石器人妻「あらいってらっしゃい、高波に気おつけてね。」なんてね。


 崖下には鳩川がながれてるし、森には栗の木とかもあるし、食うにはいい場所だったんだね相模原。  


田名とか橋本の方にもこの頃の遺跡があります。 


 どうでもいいご報告(1)でした。 


 では次。




 とうとう、ここまできましたぞ!


 ココ壱でも5辛以上は罰ゲームですよねw 


 でもやってみて気づきました。これは3×3 4×4の応用なのです。


 この調子でどんどん行きます、乞うご期待! 




 それではお待たせいたしました。これから重要なお知らせを発表いたします。


 前回ビートルズ壁紙のご案内をしたじゃないですか…、




 その後、ビートルズが大好きな芸能人のお宅の貼り替えをする機会がありまして、 


我が家の写真を見せておススメしたところ「ぜひぜひ!」とパクリと喰いつかれまして、 


先日施工してまいりました。






 廊下に2箇所、アクセントですね。  


ご本人も大変ご満足いただきまして、匿名の条件でブログへのアップをご了承いただきました。  


もしかして、『sgt.ストライプ』ブームがくる? 


 The Beatles ファンよ! Come together 


 布壁紙復活プロジェクト始動!